こんばんは。
お疲れ様です。
この休日はいかが過ごされましたでしょうか。
私は昨日はずっと家に居ました。
そして今日は外出です。



  「スポンサーリンク」  
       

父が他界してから1か月強が過ぎました。
私は落ち着いたのですが
やはり長年ずっと一緒に行動していた母は
まださみしいさみしいと言ってます。

今日は父のゆかりの場所へ行って参りました。
それは教会です。
父はクリスチャンでして
昭和の15年に洗礼を受けてます。
プロテスタントです。
もともとは大阪の教会に通ってましたが
私の生まれる10年前に西宮に教会が出来まして
そちらに通うようになりました。
父の幼馴染の牧師が立てた教会です。

体力が落ちてからの3年程は全然通えてなかったので
たまに車で送ったりもしてましたが
もっと行ってあげたらなと思います。

体力こそ落ちてましたが毎日近所のスーパーに行ってましたので
元気なまま、急逝した形です。89歳なので大往生と思います。

それで今日は母と一緒に教会に行ってきました。
皆さんが優しく迎え入れてくれたので嬉しかったです。
父も行きたかった場所だろうし、これからはちょちょく行こうと思います。
まずはイースターですかね。


ブログを一部ですが引っ越しました。
下記のブログになります。
◆◆◆ お役に立とう.com ◆◆◆
http://oyakunitato.com/ 
こちらと同様にどうぞご贔屓にお願い申し上げます。
  「スポンサーリンク」  


ブログの内容は私見ですので投資判断は自己責任でお願い致します。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

リンクフリーです。
相互リンクいただけましたら幸いです。

  「スポンサーリンク」