こんばんは。
昨日からめちゃくちゃ気温が上がってますね。
昨日はダウン来てましたが今日からは薄手のコートに変えました。
それでも暑いっす。
気温変化が急激過ぎますね。
体調にお気をつけて下さい。
あと私には無縁の話ですが花粉飛びまくりらしいですね。
あわせてお気を付けを。



  「スポンサーリンク」  
       
さて、早速ですが今日の日経です。
下げてますね。-128円です。16,800円も割り込みましたね。
私のPFも下げてますね。-0.36%です。
日経平均の下げよりかはマシですが下がってますね。
ぐっと下がったらとばっちりで下がっている好業績銘柄を
買い増しする予定です。

懸念は私の全体PFで日本株の比率が上がりすぎることですね。
ほどほどにしないと。

ちなみに先日アメリカ株のファイザー買ってみました。
ずっと欲しかった銘柄です。
特許切れとかで大変そうですが地力でなんとかするでしょうと
とても安易が理由で買ってみました。
楽しみです。

20160308k



ブログを一部ですが引っ越しました。
下記のブログになります。
◆◆◆ お役に立とう.com ◆◆◆
http://oyakunitato.com/ 
こちらと同様にどうぞご贔屓にお願い申し上げます。
  「スポンサーリンク」  


ブログの内容は私見ですので投資判断は自己責任でお願い致します。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

リンクフリーです。
相互リンクいただけましたら幸いです。

  「スポンサーリンク」