おはようございます。
シャープやっちまいましたな。
後だしジャンケン。3,500億円の。
後だしジャンケンの開示ラインはあるものの。
やっちまいました。
それはバレたという意味ではありません。
だって鴻海はおそらくは知っていたんだもん。

そう、後だしジャンケンの報いを受けることになってしまうのです。
シャープとしては明確に開示するラインかどうかわからなかったと言うのでしょうが
所詮は後のカーニバル。

これまでの至れり尽くせりの条件が
この後だしジャンケンによってなくなるんでしょうね。
いやいや、正確には無くなることは当たり前なんだけど
最初だけは条件守るポーズを取りますよね。
そのポーズの終わる時期が早くなるというのが正確な表現でしたね。

全部の条件とは言いませんよ。全部とは。
でも時間をかけて条件撤廃していくのでしょうね。
本件のおかげで鴻海からすれば前倒しに事を進められるのではないでしょうか。

従業員からしたらたまったもんではないでしょうね。



  「スポンサーリンク」  
       

ブログを一部ですが引っ越しました。
下記のブログになります。
◆◆◆ お役に立とう.com ◆◆◆
http://oyakunitato.com/ 
こちらと同様にどうぞご贔屓にお願い申し上げます。
  「スポンサーリンク」  


ブログの内容は私見ですので投資判断は自己責任でお願い致します。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

リンクフリーです。
相互リンクいただけましたら幸いです。

  「スポンサーリンク」