こんばんは。
今日は暖かかったですね。
雨の予報でしたが雨降らなかったし、ラッキーでした。

さて今日は母を叔母のところへ!!
あとはウルトラ可愛い猫たちも迎えてくました。



  「スポンサーリンク」  
       
てなわけで
母を連れて車で叔母のところまで行ってきました。
この叔母は父と同い年(89歳)で最近は足が痛いらしく
ほとんど近辺のみでこちらにもこなくなってましたので
母を連れて会いに行ってきました。

息子夫婦が出迎えてくれました。
つまりは私の従兄夫婦です。夫婦ともに仲良しです。
退職して悠々自適の生活をしてました。

特にこの家には猫が3人いて全部触り倒して帰ってきました。
もう、とにかく息子は猫にデレデレでした。
退職して暇なので猫の本ばっか読んでいるらしいです。
そして偉人の無頼派は皆が猫好きとか言うてました。ほんまかいな。

ちなみに家に居るのは
チンチラ・アメショー・拾った三毛ネコの3人でした。
アメショーはTVへの出演依頼がきた程の可愛さです。
ただ、気が強い猫でした。
チンチラは高齢なのもあって既にサトリを開いているかのような落ち着きぶり。
部外者の我々がきても我関せずのマイペースっぷりでした。
拾い猫の三毛ちゃんが一番よかったです。やんちゃで可愛かった。まだ1歳だし。

うちはふさふさ黒猫のココちゃんが1人なので
三毛ちゃんを頂戴と母ともども再三再四頼みましたが無理でした。ケチ。。。

これだけ言っといて写真ないや。。。。。
心には焼き付けてるんですけど
そんなんじゃ、伝わらないですよね。ごめんなさいごめんなさい。

抱っこしてたら、テーブルに手をかけて上がろうとしたので
思わず、『こら!!』って言ってたたいてしましました。
まあ、しつけは大事だからヨシとしよう。
とにかく甘いんだから、この家は(笑)

4時間くらい滞在して、久しぶりにたくさん面と向かって話せたので
母はかなり気分転換になったらしくよかったです。
とても喜んでくれていたので
高槻だし、3か月に1度くらいはあちらの都合が合えば行こうかなと。

親が元気なうちに孝行はしとこう!!

ブログを一部ですが引っ越しました。
下記のブログになります。
◆◆◆ お役に立とう.com ◆◆◆
http://oyakunitato.com/ 
こちらと同様にどうぞご贔屓にお願い申し上げます。
  「スポンサーリンク」  


ブログの内容は私見ですので投資判断は自己責任でお願い致します。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

リンクフリーです。
相互リンクいただけましたら幸いです。

  「スポンサーリンク」