こんばんは。
今週も始まってしましましたね。
いつもご覧いただきましてありがとうございます。

今日は小上がりです。万歳!!



  「スポンサーリンク」  
       
さて日経平均ですが+144円です。
私のPFも+0.84%でした。
このくらいの小上がりが一番よいですね。
押し目をつkりながら徐々に上がってください。

まあ、この上げが最後の逃げ場って言ってる人もいますけど
どちらなんでしょうかね。
一応、優待銘柄なんで下げには強いはずなんですけどね。
加えて一応半分くらいは業績も良さげなところ選んだつもりなんですけど。



20160222k

ブログを一部ですが引っ越しました。
下記のブログになります。
◆◆◆ お役に立とう.com ◆◆◆
http://oyakunitato.com/ 
こちらと同様にどうぞご贔屓にお願い申し上げます。
  「スポンサーリンク」  


ブログの内容は私見ですので投資判断は自己責任でお願い致します。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

リンクフリーです。
相互リンクいただけましたら幸いです。

  「スポンサーリンク」