こんばんは。
この日記も投資には関係ないのですが
昨晩、父のゆかりの場所へ行って参りました。

それは公民館



  「スポンサーリンク」  
       
実は父は教会には毎週いってましたが
囲碁にも通っておりました。
2段の免状持ってましたね。
あんま強くなかったですけど。

ちょうちくん・たけみや・おおたけ・ふじさわしゅうこう・さかた・きたに・ごせいげん・りんかいほうとか
好きな棋士の名前をよく聞いて育ちました。

その父が通っていた同好会に昨晩ご挨拶してきました。
最初はどこにいっていたのかがさっぱりわからずに
公民館の人に聞いたら同好会ふたつあったのですが辿り着けてよかったです。

父と親しくしてくれていた方々がいらっしゃって
その中でも父と一番親しかった方から
何度も何度も
『本当によくきて下さった』
と言われました。
父が愛されていたのを感じることが出来て嬉しかったです。
あ~ 行ってよかった。

ブログを一部ですが引っ越しました。
下記のブログになります。
◆◆◆ お役に立とう.com ◆◆◆
http://oyakunitato.com/ 
こちらと同様にどうぞご贔屓にお願い申し上げます。
  「スポンサーリンク」  


ブログの内容は私見ですので投資判断は自己責任でお願い致します。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

リンクフリーです。
相互リンクいただけましたら幸いです。

  「スポンサーリンク」