こんばんは。
今日は小幅高でしたね。
まあ、よしとしましょう。

では、早速ですが
見ていきますね。



  「スポンサーリンク」  
       
日経平均ですが.32円高で
まあ、ほとんど誤差ですがとにかく+で終えたのが大きい気がします。
もう、これからっは小幅高を連続してくれれば結構です。
ちなみに私のPFも+0.4%で日経とほぼ同じです。

原油が反発したのとダウが+だったことが要因なんでしょうね。
引き続き、この2つの指標には注目しておきます。



20160216k

ブログを一部ですが引っ越しました。
下記のブログになります。
◆◆◆ お役に立とう.com ◆◆◆
http://oyakunitato.com/ 
こちらと同様にどうぞご贔屓にお願い申し上げます。
  「スポンサーリンク」  


ブログの内容は私見ですので投資判断は自己責任でお願い致します。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

リンクフリーです。
相互リンクいただけましたら幸いです。

  「スポンサーリンク」