こんばんは。
今日からは投資記録に戻ります。
よろしくお願いしますね。

ではでは、早速見ていきます。



  「スポンサーリンク」  
       
日経平均大上げの1,070円のプラスですね。
ちょっと上げ過ぎですね。
上がるのは嬉しいことなれど
一直線に上がると下げるのも早いので嫌ですね。
200円ずつくらい上げてしこり玉を処理しながらいって欲しいですね。

理想は押し目を作りながら上げる!! そういうことです。
FXみたいであれですけど。

ちなみに私のPFは4.4%の上げです。
まあ、数字としてはとてもよかったです。
日経平均に負けてますけどね。
じりじりあげていくのを希望致します!!

ちなみに私の損益分岐は17,000円ちょいなんで
まだ足りておりませぬ。


20160215k

ブログを一部ですが引っ越しました。
下記のブログになります。
◆◆◆ お役に立とう.com ◆◆◆
http://oyakunitato.com/ 
こちらと同様にどうぞご贔屓にお願い申し上げます。
  「スポンサーリンク」  


ブログの内容は私見ですので投資判断は自己責任でお願い致します。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

リンクフリーです。
相互リンクいただけましたら幸いです。

  「スポンサーリンク」