こんばんは。
なんと昨晩事件が発生致しました。
まさかの財布を丸ごと無くしてしまいました。
場所は梅田です。
ほんとまいりました。
ちょっと気を抜くとこうなるんですね。
『調子に乗るな!!』という
戒めとして謙虚に受け止めます。

・運転免許証
・保険証
・クレジットカード5枚
・キャッシュカード3枚
・PiTaPa
・現金6,000円
・オリックス株主優待カード
・イオン株主優待カード

不幸中の幸いは私が財布に現金を多く入れることを好まないので
現金に関しては少額で抑えられたことです。

クレジットカード5枚は即無効にして再発行。
メインの銀行キャッシュカードも即無効で再発行しました。
梅田の警察にも紛失届出してきました。

PiTaPaだけ再発行手数料掛かります。

被害額は
現金:6,000円
PiTaPa発行料:1,080円
運転免許証発行料:3,600円
まったく無駄なお金10,000円強が財政出動してしまいます。
まさにドブに金を捨てるという例えがピッタリ。。。。。

あ!? 財布ボッテガだった。。。。。
結局は財布代が遥かに高くつくことに気付いて更に鬱。

皆さんも私のような間抜けなことにならないようにお気をつけて下さいませ。



  「スポンサーリンク」  
       

ブログを一部ですが引っ越しました。
下記のブログになります。
◆◆◆ お役に立とう.com ◆◆◆
http://oyakunitato.com/ 
こちらと同様にどうぞご贔屓にお願い申し上げます。
  「スポンサーリンク」  


ブログの内容は私見ですので投資判断は自己責任でお願い致します。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

リンクフリーです。
相互リンクいただけましたら幸いです。

  「スポンサーリンク」