こんにちは。
この週末はいかがお過ごしでしょうか。
私は明日は牡蠣づくしで兵庫県の相生にいきます。
1年は食べたくないってくらい食べてきます。

さて土日で市場も休みなので
先週に優待株を両親の為に購入しましたのでメモしときます。

私はクロスはしないので現物ばかりです。
しかもあんまり持ってません。
別表の通りです。以上でも以下でもないです。
こんなけだけですね。

個人的に優待株は配当出してるところだけ買うようにしてます。
さすがに配当ないと怖いですので、それにしても配当低いですね。
特に1%以下の銘柄大丈夫かな(笑) 
次回から色つけるようにします。
ほんと優待で誤魔化すとこありますからね。

20160206hy



  「スポンサーリンク」  
       

ブログを一部ですが引っ越しました。
下記のブログになります。
◆◆◆ お役に立とう.com ◆◆◆
http://oyakunitato.com/ 
こちらと同様にどうぞご贔屓にお願い申し上げます。
  「スポンサーリンク」  


ブログの内容は私見ですので投資判断は自己責任でお願い致します。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

リンクフリーです。
相互リンクいただけましたら幸いです。

  「スポンサーリンク」