こんにちは。
いつもご覧いただきましてありがとうございます。
前場の日経平均です。
ダウが上げたので金魚のフンで上げるかと思いきや下げましたね。



  「スポンサーリンク」  
       
日経平均は121円のマイナスです。
私のPFもマイナスです。参りますね。
-1%です。日経平均よりも下げてます。

ちなみに今日はよく両親が吉野家でいろんなものを買ってくるので
吉野家買いました。さっそく少しマイナスなんですけど。。。。
まあ、ずっと持っておくので気にしないことにしました。
昔は9万円くらいで持ってたのですが12万になったので売っての買い戻しです。
そのまま持っておけばよかったと後悔しております。
ごめんよ。今度は離さないよ!!!


20160204kz

あくまで私見です。最終のご判断は自己責任でお願いします。

ブログを一部ですが引っ越しました。
下記のブログになります。
◆◆◆ お役に立とう.com ◆◆◆
http://oyakunitato.com/ 
こちらと同様にどうぞご贔屓にお願い申し上げます。
  「スポンサーリンク」  


ブログの内容は私見ですので投資判断は自己責任でお願い致します。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

リンクフリーです。
相互リンクいただけましたら幸いです。

  「スポンサーリンク」