20170225tousigaku (1)

223株117日経過です。
◆新◆キャンペーン告知もしてます。 
今のところ順調です。
引き続き人柱です。  

  「スポンサーリンク」  
       
こんにちは。
久しぶりのブログ更新です。サボってました。
実績のご報告ですね。

ちなみに一番の肝である支払い・引き出しですが順調です。
サイト上で引き出し操作が出来るというのではなく
ウォレットへの着金もしっかり確認出来ております。

さて、早速ですが株数になります。
まさかの223株にまで膨らんでおります。
毎日3株ってのは思いのほか増えるんですね(笑)

私、実はポリシーがあります。
この類のものを紹介するにあたっては
自分自身がある程度の金額を入れて実績報告をちゃんとすることです。

ですので毎日3株追加であれよあれよと223株になってしまいました。。。。
飛ぶときは223株も飛んでしまうのです(笑)
自分だけは安全な場所にいて人をあおるだけみたいな事は致しませぬ。

人柱をしてこその紹介だと思ってますので。今更ですけど。
下記が毎日の配当額です。
安定して0.1BTCは出るようになってきてますね。

あとはキャンペーン告知です。
2017/3/1~2017/3/15の期間限定で実施します。
この期間のビットコインでの初回投資分の12.5%お返し致します。
今回で3回目になりますね。気が向かれた方はご利用下さい。
そんな大したあれでもないんですけどね。

下記にあるメインのブログで詳細はご覧になってくださいませ。

*ブログのTOPに持ってくるために日付は10年先にしてます。
ブログの内容は私見ですので投資判断は自己責任でお願い致します。


20170225haitougaku




新たなHYIPです。

HYIPで得たコインを資金シフトしてヘッジしてます。


ブログを一部ですが引っ越しました。
下記のブログになります。
◆◆◆ お役に立とう.com ◆◆◆
http://oyakunitato.com/ 
こちらと同様にどうぞご贔屓にお願い申し上げます。
  「スポンサーリンク」  


ブログの内容は私見ですので投資判断は自己責任でお願い致します。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

リンクフリーです。
相互リンクいただけましたら幸いです。

  「スポンサーリンク」