こんばんは。
また今週も始まりましたね。
私は先々週より腰痛でやっと先週末で治ったと思いきや
今朝方、力を入れて再発致しました。
皆様も寒さと歳にはお気をつけてくださいませ。
42歳なんですけど結構腰とかくるもんですね。
見た目は30代なんて言われるんですが
キッチリ歳は喰ってるなと実感する日々でした。

さて今日の日本株式市場です。



  「スポンサーリンク」  
       
さて、日経平均ですが
今日も続伸でございまして+347円程上げてます。
週末のマイナス金利政策が今のところは利いているんでしょうね。
でも年始の下げからまだ半分程度戻しただけですので喜べないですね。

私のPFもきっちりあげてます。
+1.32%の上げです。約2%の上げの日経平均には及ばずです。

但し、+圏内に戻って参りました!!!!
これは結構嬉しいです。
日経平均が17,800円くらいが私の損益分岐っぽいです。

ちなみドル円は下げてますね。
戻り売りを浴びせられるんでしょうかね。
ちょこっと売りでポジション持ってみます。


20160201k

ブログを一部ですが引っ越しました。
下記のブログになります。
◆◆◆ お役に立とう.com ◆◆◆
http://oyakunitato.com/ 
こちらと同様にどうぞご贔屓にお願い申し上げます。
  「スポンサーリンク」  


ブログの内容は私見ですので投資判断は自己責任でお願い致します。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

リンクフリーです。
相互リンクいただけましたら幸いです。

  「スポンサーリンク」