z_catch

新たにHYIP ZINC7を始めました。
なかなかよさげです。
別ブログでマニュアルも作成してます。

こんばんは。
お久しぶりです。
いつもお読みいただきましてありがとうございます。 


  「スポンサーリンク」  
       
久しぶりに更新したと思えば
新たに加えたハイプとはつくづくハマってますね。
とはいえ、自分の中では厳選したつもりです。

亜鉛の販売の会社です。
これが本当ならまっとうな商売です。
それの真偽は置くとしても下記は優秀だと思います。

・ドメイン契約の長さ
・ちゃんと構成されたHP
・紹介料の少なさ
・運営の日数 

騙すにしても手抜きはしてないぞって感じです。
ちなみに1月10日付近の飛んだHYIPは
ドメイン契約は短いのが多かったので飛ばす気十分だったんだなと。

まあ、とにかくですね。
それなりに長持ちしそうな条件が揃ってると思います。
まあ、HYIPなんで飛んでも差し支えのない額でやります。1000ドルくらいで。

新たなHYIPです。

ただし、HYIPですのでリスクが高いです。
ここでは私が身銭を切ってどんなものかをレポしてますが
あくまで最終のご判断は自己責任でお願い申し上げます。 

ブログを一部ですが引っ越しました。
下記のブログになります。
◆◆◆ お役に立とう.com ◆◆◆
http://oyakunitato.com/ 
こちらと同様にどうぞご贔屓にお願い申し上げます。
  「スポンサーリンク」  


ブログの内容は私見ですので投資判断は自己責任でお願い致します。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

リンクフリーです。
相互リンクいただけましたら幸いです。

  「スポンサーリンク」