こんにちは。
今日の関西地方は雨で滅入ってきますね。
明日も雨らしいので足元と風邪にお気をつけて。



  「スポンサーリンク」  
       
さて、早速なんですが
今日の日経平均です。
-88円で約0.5%のマイナスですね。
↑でも↓でもない感じなんですかね。
昨晩のNYダウはあがってたからあるぐと思ってました。

私のPFもマイナスです。
-0.04%です。わずかばかりですがもしく+0.04ならば気分も違ったでしょうね。
まあ、まったりと配当と優待だけで楽しみます。
あとは個別で業績よいところを追加、インデックスファンドの積立ですかね。

20160129kz

ブログを一部ですが引っ越しました。
下記のブログになります。
◆◆◆ お役に立とう.com ◆◆◆
http://oyakunitato.com/ 
こちらと同様にどうぞご贔屓にお願い申し上げます。
  「スポンサーリンク」  


ブログの内容は私見ですので投資判断は自己責任でお願い致します。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

リンクフリーです。
相互リンクいただけましたら幸いです。

  「スポンサーリンク」