こんばんは。
今日はめちゃくちゃな冷え込みでしたね。
こういうときに限って家を7時過ぎに出ることに。
雪の地方は地面ツルッツルなので足元にお気をつけて。
いつもご覧いただきましてありがとうございます。



  「スポンサーリンク」  
       
さて今日の日経平均ですが+152円でした。1%弱の小幅上昇でした。
わずかでもいいのであがり続けていってくれて
悪いイメージを変えてもらいたいものです。
ちなみに私のPFは+2%強でした。
先週末の大幅な上げと今日の上げでマイナス分の75%は回復しました。
といいましてもまだマイナスなんですけどね。
マイナスMAX時から負債を1/4に圧縮したけど引き続きマイナスということです。
どこを基準としてみればいいのかで判断はわかれますね。
2万から見れば割安だし、アベノミクス前の8000円からみたら割高だし。。。
外食産業の平均PER見て、それと比較してみるのもいいかもしれないですね。

20160125k

ブログを一部ですが引っ越しました。
下記のブログになります。
◆◆◆ お役に立とう.com ◆◆◆
http://oyakunitato.com/ 
こちらと同様にどうぞご贔屓にお願い申し上げます。
  「スポンサーリンク」  


ブログの内容は私見ですので投資判断は自己責任でお願い致します。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

リンクフリーです。
相互リンクいただけましたら幸いです。

  「スポンサーリンク」