RR20170121

ライトライズ支払い・引き出し大丈夫です。
AABTもマイニング3日目です。
20170121です。 


  「スポンサーリンク」  
       
いつもご覧いただきましてありがとうございます。
ちょっと前から2つの報告になってます。
HYIPとマイニングです。

まずはライトライズです。HYIPです。
今日は割りと利息が高めでした。
所定の条件をいくつかクリアしてますので
ブーストといって利息が底上げされてます。

今日はなんと日利2.34%で0.11471258BTCです。
124株あるのでそこそこに大きくなってきました。
現在のビットコインレートは1BTC=105,951円です。
したがって12,154円になります。結構いいと思います。

HYIPゆえのリスクはあるのですが
私が始めてから既に82日間は無事です。
支払い・引き出しも一瞬で出来ます。


次はAABTです。マイニングですね。
これは最近始めたばかりです。
過去実績では月利7%らしいです。検証します。
AABT_MNG_T00002
昨日追加して大胆に10BTCにしました。
下記の利息は1BTC時の利息ですので
明日からは画像の10倍の利息になります。
AABT_MNG_H00002
こんな感じですね。単位はBTCです。
ライトライズと比べて地味でしょ(笑)
まあ、ポートフォリオとしてHYIP以外にもってことです。


ブログを一部ですが引っ越しました。
下記のブログになります。
◆◆◆ お役に立とう.com ◆◆◆
http://oyakunitato.com/ 
こちらと同様にどうぞご贔屓にお願い申し上げます。
  「スポンサーリンク」  


ブログの内容は私見ですので投資判断は自己責任でお願い致します。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

リンクフリーです。
相互リンクいただけましたら幸いです。

  「スポンサーリンク」