こんばんは。
やま!!です。
いつもご覧いただきましてありがとうございます。
今日はえらいことになってますね。
後場さらに上げましたね。



  「スポンサーリンク」  
       
それでも3000円下げて1000円上げただけですけどね。
上下で売り買いできた人ならば短期で爆益でしょうけど
バイ&ホールト゛の私はただただツライだけの2016年ですね。

賢い人ならば現物株の半値程度でベアのダブルインバース買って
下がっても上がっても利益をある程度一定に保つんでしょうね。
貸株・配当・優待だけをもらい続ける素敵な方法ですね。

これも『知ってる』けど『実行してない』ですね。
やはり『知ってる』 『実行する』、この間には別次元なくらいの差があるのですね。

ともかく今日1日で損失の半分が補填されました。
強烈な上げでしたね。
でも総楽観は下げのサイン、総悲観は上げのサインというので月曜日は怖いですね。

20160122k


ブログを一部ですが引っ越しました。
下記のブログになります。
◆◆◆ お役に立とう.com ◆◆◆
http://oyakunitato.com/ 
こちらと同様にどうぞご贔屓にお願い申し上げます。
  「スポンサーリンク」  


ブログの内容は私見ですので投資判断は自己責任でお願い致します。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

リンクフリーです。
相互リンクいただけましたら幸いです。

  「スポンサーリンク」