AABT_TOP002
別の投資を始めました。
それはAABTです。マイニングです。


  「スポンサーリンク」  
       
HYIPはリスクが高いですが日利1%とかあります。
ですがマイニングは月利で数%です。
私のAABTはその中でも高い方ですが
それでも月利で平均7%です。

マイニングが続く限りは利益分配をいただけるというものです。
日締め日払いみたいです。今朝から始めたのでまだ貰ってません。
スタートなので1BTCだけ入れています。すぐに10BTCに増やす予定です。

Rightriseを含めて複数のHYIPから得られるコインの一部を
このAABTのマイニングにシフトするだけにしますので
新たに発生費用は0円でやっていくつもりです。またご報告致します。


ビットコインの購入方法です。

ビットコインをマスターブランドのカードにチャージ。

この記事は先頭表示させるために日付を先付けにしてます。
実際にはキャンペーン期間中に更新をかけてます。 

ブログを一部ですが引っ越しました。
下記のブログになります。
◆◆◆ お役に立とう.com ◆◆◆
http://oyakunitato.com/ 
こちらと同様にどうぞご贔屓にお願い申し上げます。
  「スポンサーリンク」  


ブログの内容は私見ですので投資判断は自己責任でお願い致します。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

リンクフリーです。
相互リンクいただけましたら幸いです。

  「スポンサーリンク」