こんばんは。
いつもご覧いただきましてありがとうございます。
今日も続落ですでに神経が麻痺してるやま!!です。
さて、今日の結果です。



  「スポンサーリンク」  
       
日経は-398円です。
ざっくり400円の下げです。
私は今日は大打撃を食らいました。
痛恨の一撃です。私のPFは-2.83%です。
日経平均にすら負けました。
私が日経に負けてるということはきっと優待株には厳しい1日だったのでしょう。
それもそのはず優待株の代表選手の日本マグドナルドが大幅な下げです。
まあ、当然の決算内容なんですが釣られたのか優待株全般に安いです。
上がってるのBS11くらいですよ。
まあまあ、気長にのんびりやりましょう。インデックスファンドのようにね。

20160121k


ブログを一部ですが引っ越しました。
下記のブログになります。
◆◆◆ お役に立とう.com ◆◆◆
http://oyakunitato.com/ 
こちらと同様にどうぞご贔屓にお願い申し上げます。
  「スポンサーリンク」  


ブログの内容は私見ですので投資判断は自己責任でお願い致します。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

リンクフリーです。
相互リンクいただけましたら幸いです。

  「スポンサーリンク」