こんばんは。
いつもご覧いただきましてありがとうございます。
やま!!です。
掲題のように私はイオンモール伊丹昆陽が好き過ぎて
もちろんイオン株を持っているので買い物もします。
100株だけ持っているので3%キャッシュバックです。
株主優待カード(オーナーズカード)でラウンジもたまに行きますね。
飲み物とちょっとしたおつまみが無料。
株主じゃなくてもイオンのゴールドカードで入れるので敷居は低いです。
なんせ家から歩いて行けるので散歩がてらブラブラ歩いていきます。

後日、イオンについて詳しく記事書いてみようかなと考えてます。

IMAG0025

まあ、このイオンひとつだけ残念なのが映画館がないってことです。
これだけはなんとかして欲しい。
伊丹市には伊丹の駅前くらいしか映画館がないのですよ。(塚口にあるかも)
とにかくないんです。増築してくれたら絶対にいくのに。お願いします。

  「スポンサーリンク」  
       

ブログを一部ですが引っ越しました。
下記のブログになります。
◆◆◆ お役に立とう.com ◆◆◆
http://oyakunitato.com/ 
こちらと同様にどうぞご贔屓にお願い申し上げます。
  「スポンサーリンク」  


ブログの内容は私見ですので投資判断は自己責任でお願い致します。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

リンクフリーです。
相互リンクいただけましたら幸いです。

  「スポンサーリンク」