こんばんは。
ほんっとテンション下がる相場でございます。
いつもご覧いただきましてありがとうございます。
さて、今日はかなりの下げです。びっくりです。
あな、おそろしや



  「スポンサーリンク」  
       
日経平均ですが-632円です。なんと-4%ですよ。ひどい。
びっくりの下げ幅です。大量の売りが出てるのはわかってますが
売りが売りを呼んでいるんでしょうね。FXでよくある風景ですね。
対して私のPFは-2.25%です。ここまで分散してるのにこの下げです。
痛すぎます。負け惜しみになりますが分散効果は出てます。
この分散効果ですら防げないところが今の相場ということです。
まあ、じっくり腰を据えてみておきましょう。


20160120k

ブログを一部ですが引っ越しました。
下記のブログになります。
◆◆◆ お役に立とう.com ◆◆◆
http://oyakunitato.com/ 
こちらと同様にどうぞご贔屓にお願い申し上げます。
  「スポンサーリンク」  


ブログの内容は私見ですので投資判断は自己責任でお願い致します。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

リンクフリーです。
相互リンクいただけましたら幸いです。

  「スポンサーリンク」