支払い・引き出し順調です。
RightRiseは今日も問題ありません。

こんばんは。
いつもご覧いただきましてありがとうございます。 


  「スポンサーリンク」  
       
最近は立て続けにHYIPが飛んでます。
例えばビットシー・ マイナービズ・ビットデザイヤー
あとクルードもかな。まあ、そういうもんですしね。

ちなみに私はクルードに1,000ドルいってましたので
このまま回収不能なら36ドル×18回=648ドルです。
ということは352ドルのマイナスになります。あらら。

マイナービズは15日から始める予定でしたので
運よく引っ掛かりは無しです。
0.5BTC予定でしたので少しでも嬉しいもんです。

飛ぶのは嫌ですが飛んでも致命傷にならない。
まあまあ、しゃーないねと済ませられる額。
すなわちそれこそがその人のリスク許容度なのです。
飛んでからそれを知ることになる人が多いですが間違いです。

さて、雑談はそのくらいにしまして
今日の利息です。 95株に増やしてます。
0.0522976BTCでした。

ビットコインの急落で1BTC=90,801円です。 
日本円にすると4,749円です。
なかなかの振れ幅ですね。

まあ、年末はこんなもんでしたので戻っただけですが
ヘビーなユーザーである中国が規制をかけました。
それが心配ですね。うまいこと逃れればいいんですけどね。

ちなみに下記でキャンペーン中です。


ブログを一部ですが引っ越しました。
下記のブログになります。
◆◆◆ お役に立とう.com ◆◆◆
http://oyakunitato.com/ 
こちらと同様にどうぞご贔屓にお願い申し上げます。
  「スポンサーリンク」  


ブログの内容は私見ですので投資判断は自己責任でお願い致します。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

リンクフリーです。
相互リンクいただけましたら幸いです。

  「スポンサーリンク」