おはようございます。
さて、今日からまた始まる訳なんですが
こんなブログを見にきていただきまして
いつもありがとうございます。
今日も波乱の続落スタートです。
早速、私のPFでもご覧いただければ幸いです。



  「スポンサーリンク」  
       
まあ、予想通りなのかもしれないんですが
やっぱりマイナスは気分悪いですね。
日経は-360円、私のPFは-1.62%です。
どこまで下がるんでしょうか。
う~ん、まいりますね。
私のような少額投資家ですら思います。
辛抱比べみたいになってますね。
もう、好業績で円高に影響なし・もしくはプラスに働くのを物色しようかなと

20160118kz

ブログを一部ですが引っ越しました。
下記のブログになります。
◆◆◆ お役に立とう.com ◆◆◆
http://oyakunitato.com/ 
こちらと同様にどうぞご贔屓にお願い申し上げます。
  「スポンサーリンク」  


ブログの内容は私見ですので投資判断は自己責任でお願い致します。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

リンクフリーです。
相互リンクいただけましたら幸いです。

  「スポンサーリンク」