支払い・引き出しともに順調です。
ちょっとでもおかしくなったり遅れたらお伝えしますね。

こんにちは。
いつもご覧いただきましてありがとうございます。


  「スポンサーリンク」  
       
これは1月6日の利息なんですが
あることに気がつきました。
それは3%超えてるってことです。

なんで?
調べてみたらある条件を満たす毎に
少しだけ上積みされるみたいですね。

利息ですが80株にしてからは楽しくなってきました。
その代わりにリスクは増すんですけどね。
飛んだときに被害が大きくなるというリスクが。
一方的に儲かることはないってこと。うまいこと出来てますよ。 

登録人数が大きく増えているので
しばらくは旨味があって飛ばないだろうということ
スピード違反機器は本当なんじゃないかという 
勝手な憶測によるものです。 

これがいつまでもつのかは誰も分からないです。
くれぐれも塾考の上、投資はなさってくださいね。
私は飛んでも大丈夫だから増額をしたってことです。

さて、それでは利息です。
3.42%で80株なんでテンション上がってしまいますね。
なんと0.11254366BTCでした。

当時のレートは忘れましたが
今のレートだと1BTC=112,591円です。
私はビットフライヤー使ってるのでそこの数値を取ってます。

日本円に換算するとなんと12,671円です。
さすが80株と3.42%の破壊力ですね。
通常はこれの半分程度ですがそれでも6,000円は確保です。

これが永く続いてくれることを切に願います。

リスクが少しだけ減るように新春キャンペーンやってます。

ブログを一部ですが引っ越しました。
下記のブログになります。
◆◆◆ お役に立とう.com ◆◆◆
http://oyakunitato.com/ 
こちらと同様にどうぞご贔屓にお願い申し上げます。
  「スポンサーリンク」  


ブログの内容は私見ですので投資判断は自己責任でお願い致します。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

リンクフリーです。
相互リンクいただけましたら幸いです。

  「スポンサーリンク」