こんばんは。
いつもご覧いただきましてありがとうございます。
明日からまた相場が始まりますが
もう、どうなるのかさっぱりですね。
テクニカルでは52週の移動平均線を目安にとか言いますけど
すでに52週の線でサポートができなくなってしまってますね。



  「スポンサーリンク」  
       
まあ、私に限ってはひたすらバイ&ホールト゛しかないわけですが
逃げおおせる人(10%損失を目安に損切)
余裕があるのならば業績が良いところを信じてバイ&ホールト゛
この2つしか方法はないような気がしますね。
もしくはお金持ちならば10%マイナスごとに買い下がる。

私の場合は日本株への大がかりな追加投資は止めて
米国株の優良個別株への投資かS&P500とかVTとかVYMのETF
そんな感じですかね。
うまくこの調整局面(下降ではなく、あくまで調整)を乗り越えていきたいですね。

ブログを一部ですが引っ越しました。
下記のブログになります。
◆◆◆ お役に立とう.com ◆◆◆
http://oyakunitato.com/ 
こちらと同様にどうぞご贔屓にお願い申し上げます。
  「スポンサーリンク」  


ブログの内容は私見ですので投資判断は自己責任でお願い致します。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

リンクフリーです。
相互リンクいただけましたら幸いです。

  「スポンサーリンク」