支払い・引き出しともに今日も順調です。
ココが一番重要ですからね。

こんばんは。
いつもご覧いただきましてありがとうございます。
最近さぼり気味ですみません。  


  「スポンサーリンク」  
       
今日の利息です。
80株に増やしてからは初の報告ですね。
やっぱり違いますよ。
これまでの21株からは約4倍ですからね。

今日は0.04389203BTCの利息です。
1.33%でもこれだけあります。1日ですよ!!
ちょっと興奮気味になってしまいました。

日本円に換算すると
現在、ビットコインはやや調整入って1BTC=114,754円
ですので5,037円にもなります。お小遣いとしては十分な金額です。

今後は5の付く日にど~んと10株買い増しすることにしました。
少しは動きがあって楽しいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

ちなみに1月はキャンペーンやってます。
下記に詳細がありますのでどうぞご覧下さい。 


ブログを一部ですが引っ越しました。
下記のブログになります。
◆◆◆ お役に立とう.com ◆◆◆
http://oyakunitato.com/ 
こちらと同様にどうぞご贔屓にお願い申し上げます。
  「スポンサーリンク」  


ブログの内容は私見ですので投資判断は自己責任でお願い致します。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

リンクフリーです。
相互リンクいただけましたら幸いです。

  「スポンサーリンク」