こんにちは。
いつもご覧いただきありがとうございます。
今日は市場は休みですので投資記録はつけれないです。
今日は母を連れてユニクロにいってきます。
以前に母とフリースのヒートテックを買いに行ったのですが
とても気に入ったようで1枚しかないのでもう1枚欲しいんだってさ。
運動がてら歩いて片道10分程だけど行ってきます。
値上がりしてませんように。

さて早速なんですが掲題のお話です。
世の中のあらゆることがそうであるように



  「スポンサーリンク」  
       

『実行する』

---------------------------------------越えられない壁

『知っている』

こういうことになってるんですね。
私も昔は上司によく言われました。

『博士は要らんねん!!』
そうなんです。
知っていてもそれを利に繋げられなければ知らないのも同然なんですね。

なんで実感したかというと
昨日の投稿のこれ。

>>売りならインフォテリアとかSJIね。もう遅いですけどね。
>>ちまたにいうフィンテック銘柄だっけか、軒並み買われ過ぎな気がする。

わかってるんならやれよっていうことです。
でもそれをやるとやらないには途方もない差があるのです。
要するに精神面・経済面・情報面・知識面等の条件が整ってないんです。

なんでもやればいいって訳ではないのですが
『知っている』と『実行する』では天と地ほどの差があることを
改めて実感した昨日の相場でした。

ブログを一部ですが引っ越しました。
下記のブログになります。
◆◆◆ お役に立とう.com ◆◆◆
http://oyakunitato.com/ 
こちらと同様にどうぞご贔屓にお願い申し上げます。
  「スポンサーリンク」  


ブログの内容は私見ですので投資判断は自己責任でお願い致します。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

リンクフリーです。
相互リンクいただけましたら幸いです。

  「スポンサーリンク」