RR_2M
RightRiseの12.5%還元キャンペーン実施(期間によってはダブルでバック)です。
私が実際にやっている2ヶ月で2.3倍になったHYIP (ライトライズ)(11/1スタート)です。 


  「スポンサーリンク」  
       
まずはご挨拶をば。
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

さて、早速なんですが内容です。

◆◆◆その1◆◆◆
2017年1月1日以降に
下記ブログから新規でご登録された方を対象に
初回投資額の12.5%を還元するキャンペーンを実施致します。
(こちらは便宜上、2月末迄にしてますが随時延長していきます。)
(なぜ便宜上かというと有事の際にSTOPできるようにです。)
(RightRiseが消滅したら終了だけが確定事項です)

ですのでRightRiseのあるうちに申請をお願いしますね。
1月に初回が終わっててもRightRiseがなくなった後では無効です。

◆◆◆その2◆◆◆
2月期間限定キャンペーン(2017年2月1日~2017年2月10日)
この期間の初回投資に対して12.5%を還元するキャンペーン

1月に初回投資がお済みならばダブルキャンペーン可能になります。

1月分(もれなく)と2月期間限定分ということです。

たとえば2BTC予定をしているが
一度に投資するのは怖い!!そんな方の為。
リスクヘッジの為に1BTCずつ2回に分けても
上記該当期間でやれば両方ともバックが貰えるというもの。

詳細は下記のバナーから
私の本ブログにてご確認くださいませ。


これはちょっと変わったHYIPでして
スピード違反の罰金40%を国から貰う契約をしている会社のものです。
真実であればなかなかです。

始めてから2ヶ月が経過して
登録者数は当初は20,000人だったのですが
今では90,000人にまで膨れ上がっています。
要するに真偽をおいてもお金が集まっているという事実は本当です。

私が始めた11月1日には紹介している日本語ページは
私を含めて3サイトしかなかったのですが
今日ではかなりの数のサイトがあります。

私がバックなどをしていなかったせいもあり
それらに流れてしまい登録はピタッと止まってしまいました。
9日分相当の利息なんですがやっぱり効くみたいです。
遅ればせながら年明けに実施をした次第ですね。遅いか(笑)

ちなみに
危険といわれる年末も無事に過ごせているようです。
最終的には自己判断のもとで投資はお願い致します。

詳細は下記をご覧下さいませ。
具体的なキャンペーン内容や説明がございます。


HYIPで得たコインを資金シフトしてヘッジしてます。


この記事は先頭表示させるために日付を先付けにしてます。
実際にはキャンペーン期間中に更新をかけてます。 

ブログを一部ですが引っ越しました。
下記のブログになります。
◆◆◆ お役に立とう.com ◆◆◆
http://oyakunitato.com/ 
こちらと同様にどうぞご贔屓にお願い申し上げます。
  「スポンサーリンク」  


ブログの内容は私見ですので投資判断は自己責任でお願い致します。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

リンクフリーです。
相互リンクいただけましたら幸いです。

  「スポンサーリンク」