元旦にキャンペーンします。
今のところは無事なキャッシュマシーンです。
支払い・引き出しともに滞っておりません。

こんにちは。
いつもご覧いただきましてありがとうございます。 


  「スポンサーリンク」  
       
さて、早速利息です。1.27%でした。
0.0114602BTCです。
なかなか増えてまいりましたね。

ちなみにビットコインが強烈に上がってます。
なんと現時点でのレートは1BTC=116,533円です。
1,335円の利息をいただいたことになります。

普通はHYIPは大型連休前は危ないという噂なので
最終的には自己責任なのですが
年明けからなさることをお勧めいたします。

 年明けキャンペーン 考えてますので
それに合わせていただいてもと思ったり。

57日が経過いたしました。
BTCでは224.88%です。
そして日本円では293.82%になりました。

 なんと約3倍です!!  

調子に乗って文字を反転させてますが
いきなり無くなってしまうリスクとは背中合わせなんで。
くれぐれも自己責任でお願い致します。




ブログを一部ですが引っ越しました。
下記のブログになります。
◆◆◆ お役に立とう.com ◆◆◆
http://oyakunitato.com/ 
こちらと同様にどうぞご贔屓にお願い申し上げます。
  「スポンサーリンク」  


ブログの内容は私見ですので投資判断は自己責任でお願い致します。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

リンクフリーです。
相互リンクいただけましたら幸いです。

  「スポンサーリンク」