支払い・引き出し出来てます!!
全然今のところ問題ないです。

こんばんは。
本当にずいぶんお久しぶりです。
さぼってました。飛んでませんよ。ご安心を。 


  「スポンサーリンク」  
       
すいません。ついついさぼってしまいました。
では早速ですが利息にまいりましょう。
0.01000494BTCいただきました。

急激にBTCがあがってきましたので
今日のビットコインレートは1BTC=108,820円です。
日本円では 1,089円です。

ビットコインでいただけるのがありがたいですね。
54日目ですが217.56%になりました。
2倍を超えていきましたね。

大型連休ですので飛ぶ可能性があるのですが
ただただ飛ばないことを祈るのみです。
まあ、登録人数が飛躍的に増えているので大丈夫と思ってます。



ブログを一部ですが引っ越しました。
下記のブログになります。
◆◆◆ お役に立とう.com ◆◆◆
http://oyakunitato.com/ 
こちらと同様にどうぞご贔屓にお願い申し上げます。
  「スポンサーリンク」  


ブログの内容は私見ですので投資判断は自己責任でお願い致します。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

リンクフリーです。
相互リンクいただけましたら幸いです。

  「スポンサーリンク」