今日も利息の支払い・引き出しOK!!
毎日やらないとですよね。 

こんばんは。
いつもご覧いただきましてありがとうございます。 


  「スポンサーリンク」  
       
早速ですが恒例のご報告です。
昨日はサボってしまいました。
性質上飛んだのかと思われた方はごめんなさい。
安心してください!! 支払われてますよ。

今日の利息からいきますね。
0.01016145BTCいただきました。
毎日毎日ありがたいことですね。

ビットコインのレートが1BTC=91,186円ですので
927円ですね。1,000円は欲しいのですがそれでも上出来です。
だんだん感覚が麻痺してきてるのが怖いですね。

ちなみに始めてからすぐに1.19%のときがありましたが
そのときの利息は513円でした。
フル複利で元本が増しているので強力になってきてるのがわかります。

42日が経過してます。182.49%となりました。
ちなみに1日の単利平均は1.46% 複利平均は1.96%です。
これからもフル複利にするのでもっと離れていくことでしょう。

リスク許容の範囲内で
最初の数ヶ月は我慢してフル複利をすると
いざ回収が始まると回収日数はわずかになるってことですね。
当然、それまで飛ぶ可能性もある訳ですので自己責任ですね。 

ブログを一部ですが引っ越しました。
下記のブログになります。
◆◆◆ お役に立とう.com ◆◆◆
http://oyakunitato.com/ 
こちらと同様にどうぞご贔屓にお願い申し上げます。
  「スポンサーリンク」  


ブログの内容は私見ですので投資判断は自己責任でお願い致します。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

リンクフリーです。
相互リンクいただけましたら幸いです。

  「スポンサーリンク」