利息支払い・引き出しともに機能してます。
リアルに出してます。ばっちりでしたよ。 

こんばんは。
いつもご覧いただきましてありがとうございます。
内容がマンネリになってきました。
まあ、報告なんでそっちのがいいんですけど。 


  「スポンサーリンク」  
       
さてさて、今日の利息を早速!!
ビットコイン支払いです。
0.00876609BTCでした。少ないです。

現在のビットコインのレートは1BTC=90,263円です。
従って791円ということになります。
利息の低い日は1,000円を下回ってきます。

明日当たりに株を買い足せるかどうかのぎりぎりのラインです。
楽しみになってきますね。
どこまで引っ張れるんでしょうかね。
うちの福まねき猫たちにお祈りしておこうっと。

資産は176.8%にまでなりました。
利息は76.8%です。上出来でしょう。
単利平均:1.45% 複利平均:1.97% 0.5%もの差がつきました。
リスクとって複利してるからなんですけどね。

ちないにこのHYIPですが、
一般にパッケージ型と呼ばれる形(利息のみ受取可能)を今のところ取ってます。
これが元本引き出しが実装されれば少しは安心です。
実装されるらしいですが話は半分として聞いてます。




ブログを一部ですが引っ越しました。
下記のブログになります。
◆◆◆ お役に立とう.com ◆◆◆
http://oyakunitato.com/ 
こちらと同様にどうぞご贔屓にお願い申し上げます。
  「スポンサーリンク」  


ブログの内容は私見ですので投資判断は自己責任でお願い致します。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

リンクフリーです。
相互リンクいただけましたら幸いです。

  「スポンサーリンク」