利息・引き出しともに機能してますよ!!
ここが一番気になるところでしょうから。

こんばんは。
いつもご覧いただきましてありがとうございます。
 


  「スポンサーリンク」  
       
さて、早速ですが利息に件に移らせていただきます。
今日もちゃんと貰えました・引き出せました。
いくら貰えても引き出せないのは論外ですからね。

ではでは利息です。
ビットコインで0.01174326BTCです。
現在のビットコインレートは1BTC=89,245円です。
さすがに上がり続けていたので少しだけ調整しましたね。
利息は日本円で1,048円です。なんとなく増えてますね。

38日経過で170.01%になってます。
70.1%の利息ですね。フルで再投資してますけど。
BTCが上がってますのでBTCの支払いも魅力です。


ブログを一部ですが引っ越しました。
下記のブログになります。
◆◆◆ お役に立とう.com ◆◆◆
http://oyakunitato.com/ 
こちらと同様にどうぞご贔屓にお願い申し上げます。
  「スポンサーリンク」  


ブログの内容は私見ですので投資判断は自己責任でお願い致します。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

リンクフリーです。
相互リンクいただけましたら幸いです。

  「スポンサーリンク」